ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

お久しぶりです

10月に入ってもまだまだ残暑が厳しいですね。

昨日は大きな地震に驚きましたが、余震も不安です。

緊急事態宣言も解除されて人混みもさらに増えました。

私も久しぶりに外で食事をしましたが、人出が多かったので

落ち着いたお店で席も人もゆとりがある場所を選びました。

街もぶらぶら歩いてみましたが、

お店も人の流れも少しずつ変化しているように感じました。

第6波に気を付けて過ごしたいと思います。

久しぶりなのでぶらぶらした写真を。

f:id:yurayurarinsiba:20211008143807j:plain

高輪ゲートウェイ

f:id:yurayurarinsiba:20211008143758j:plain

初めて来ました

f:id:yurayurarinsiba:20211008143743j:plain

お墓参りの帰りに寄りました

f:id:yurayurarinsiba:20211008143726j:plain

この辺りはずっと工事が続いています

f:id:yurayurarinsiba:20211008143708j:plain

新橋のビルも宣言中はシャッター商店街

f:id:yurayurarinsiba:20211008143718j:plain

雄三くんは5歳に 相変わらずのいたずらっ子

この1ヶ月でお財布を2度もボロボロにかじられ(革が好き)

キャッシュカード、クレジットカードすべて再発行手続き・・

お札は二度も銀行で両替してもらいました。

置いておいた飼い主がいけないのですが。

f:id:yurayurarinsiba:20211008143812j:plain

ワクチン接種の帰り道 NHKが夕日に染まってました