ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

巣ごもり

コロナで日常が変わり人それぞれ

過ごし方も生活スタイルも変化しましたね。

大変な時期に社会や人や家族のために懸命に働く

全ての人達にただひたすら感謝の気持ちです。

私も仕事が時短になりましたが、出社していて

逆に時短で食費やお酒代が増えた気がします。

働いているとなかなか経験できない日中の街並みなど

新しい発見もありましたが

テイクアウトなど懸命に声掛けしている飲食店を

見かけると本当に大変だと痛感します。

都内はお店の家賃も7,80万とかはざらですので、

休業補償だけでは到底やっていけないですよね。

 

さて最近はクラウドファンディングなどで

色々と応援している方が多いですが、

こちらはゾンビのブルーレイが届いたので

写真をブロ友さんへ(主人コレクション)

 

↓こちらが届いたもの 日本初公開復元版

f:id:yurayurarinsiba:20200521104814j:plain 

↓主人が当時のパンフレットも持っていました

f:id:yurayurarinsiba:20200521105135j:plain

↓同じくゾンビコレクションDVD

f:id:yurayurarinsiba:20200521105206j:plain

↓ついでにこれは当時のチラシだそうです。

 ジーナ・ローランズ格好良かったですね。

f:id:yurayurarinsiba:20200521105223j:plain

 

TVを見ていると嫌になる映像や報道も多くて

最近はもっぱら新聞と映画、PS4しています。

収束の兆しが見えてきますよう願うばかりです。