ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

食べてみた

昨年からブログも停滞気味ですが、写真だけは溜まってきたので記録の為に残しておきます。
 
おととし~昨年にかけてポップコーンやパンケーキ、エッグベネディクトなど流行りましたね。
 
私も一度食べてみたいと思い何軒か並んだり、入ってみたりしてみました。
 
食べることも大好きですが、盛り付け方や彩りなども家で作るときの勉強になりますね。
 
パン三昧・・・そんな記事です・・コメント欄は閉じさせて頂きます。
キハチさんだったかな?
イメージ 1
 
          原宿シナモンズ
イメージ 2
イメージ 3
 
           渋谷のバーガー屋さん
イメージ 4
 
          ロクシタンカフェ
イメージ 5
 
青山だったかな?
イメージ 6
 
神宮前レフェクトワール
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
代官山サラベス
イメージ 10
イメージ 11
 
六本木ヒルズ エッグセレント
イメージ 12
イメージ 13
 
アフターヌーンティー
イメージ 14
 
元町カツサンド 浪漫館
イメージ 15
 
イメージ 16
 
バルマルシェ コダマ
イメージ 17
 
ローズベーカリー
イメージ 18
イメージ 19