ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★お花とタビ子さん★

週末辺りからグンと温かくなってきましたね。お散歩していると汗ばむようですね(*^_^*)

このところバタバタと用事を済ませたり、習い事などへ行っていました。

皆様の所へもご訪問が遅れてすみません。これからゆっくり記事を拝見させてくださいね。

ここ最近はたくさん出かけているのですが、なかなか記事にする時間がなくて・・・・

また改めて少しずつUPしていきたいと思っています。今日は久々、タビの近況をUPします。

タビも来月は9歳になります。人間で言うと48歳くらいでしょうか。お顔も白くなり

年をとってきたと思うようになりました。また甘えん坊さんにもなってきました~U^ェ^U

これからも健康でのんびりと幸せに暮らせるよう大切にしていきたいです(*^_^*)

来月はまた狂犬病とワクチン・・・また「ドナドナ」しなければ~(笑)

こちらも桜が満開になりました。これは朝6時半ごろのお散歩の風景です
イメージ 1


タビ子さんもチョロチョロと「欽ちゃん走り」で斜めにお散歩(笑)
イメージ 2


「なでしこ」とタビ  白いナデシコって清楚で綺麗ですね~
イメージ 3


黄昏るタビ子さん・・・「春はな~んだかボンヤリしちゃって・・・」'''
イメージ 4


新しいオモチャで遊び疲れたタビ
イメージ 5


あらっ!新入りのベルボーイかしら~寝ていないでお客さんのトランク運んで♪
イメージ 6


桜は美しいですね~ 
イメージ 7


部屋やキッチンのたくさんの調味料などを片付けたり整理すると気分がスッキリしますね。

ここ最近忙しさにかまけてダラダラ流される生活で自分でも嫌だと思っていました。

そこで少し早起きするようにしました。私は元々、小さいときから早寝早起きでしたが、

このところ7時過ぎまでベッドにいる事が多く、そんなグダグダな自分が嫌でした。

以前のように6時ごろには起きるようにするとやはり気持ちいいですね~(*^_^*)

「朝の時間は黄金」といいますが、まさにその通りですね。お湯を沸かしてコーヒーを入れたり、

ボンヤリしたり、本を読んだりとやっぱりこう言う時間はいいなぁ~と思いました。

仕事をしているので朝の貴重な時間を有効に使えると1日がとても充実しますね。

皆さんはいかがですか。 久しぶりにラジオ体操もやってみましたが、タビ子さんがビックリして

寝室へ逃げていきました(笑)Wii Fitしてても逃げるんですよね~ビビリなので怖いのかな(笑)

皆さんは朝の時間ってどのように過ごしますか。何時ごろ起きていますか