ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

近況

だいぶ暖かくなってきました。

2月中は仕事や確定申告やその他いろいろ手続きなど

日々時間に追われていました。

時間の管理が上手くできないのがストレスになったり、

頭の中も混沌としていて、ゆっくり映画見たり本を読んだり

そんな時間が必要ですね。そんな中でまた1つ年を重ねました。

3月からは少し「自分の時間」を楽しみたいですね。

平日、人の少ない時間に映画や美術館など行きたいな~

時間に追われずにブラブラ・・ささやかな夢です(笑)

皆さんは時間の管理って上手くできていますか。

 

久しぶりに美術展へ 子供の頃「猫目小僧」好きでした

六本木52階からの眺めは素敵で遠くに富士山も見えました

中学生の頃は美容院で恐怖マンガを読むのが楽しみでした(笑)

f:id:yurayurarinsiba:20220228092049j:plain
f:id:yurayurarinsiba:20220228092051j:plain

 

家族にお誕生日を祝ってもらいました。 お犬様の雄三は変な恰好でうたた寝(笑)

f:id:yurayurarinsiba:20220228092047j:plain
f:id:yurayurarinsiba:20220228092054j:plain