ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★良い週末を★

皆さん週末またはクリスマスはどのように過ごされますか。


我が家は特別な予定はないので、主人の両親や友人を呼んで我が家でお食事をしようかと思っています。

あとは街をブラブラしようかと思っていますが、今年は主人が膝を痛めてしまいまして、

遠出は出来ませんので近場で・・・多分映画になるでしょうね~

マリと子犬の物語」、「転々」、「ここに幸あり」など観たいなぁと思っています。


タビ子さん、昨日のお風呂で今朝は家中が桜吹雪ならぬ綿毛吹雪(笑)

食事をしていても毛がファンヒータの風で舞っておりました!

腰の辺りの飛び出している毛を主人が引っ張るので、コタツに下半身を隠しています(笑)
イメージ 1


いつも仲良くしてくださるブロガーさんのゲスブへタビが感謝のお礼に伺わせていただきます。

皆様も素敵な週末をお迎え下さいね♪


他社ブログで遊びに伺えない皆様にはこちらからお礼を♪
イメージ 2