ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★還暦の柴犬 祝11歳★

御無沙汰してすみません
腰痛から坐骨神経痛のような症状になり、パソコンに長時間向かうことが
困難でした。今はだいぶ良くなりましたのでまた遊びに伺わせて下さいね。
 
さて、本日は  愛犬タビが11歳になりました。人間で言うと60歳 還暦です。
今まで大病もせずに、自分を犬だとも思わずに(笑) 孤高の仙人または長老の様に
過ごしてきたタビ子さん、生後二カ月で手のひらサイズで我が家にやってきて、
子供時代、獣医さんからはもう少し太るように!と言われ、現在は11キロから13キロをさまよう
ロッコロな大きなタビ子さん成長(笑) 月日の経つのは本当に早いですね。
これからも健康で幸せな犬生を過ごしてほしいなと心から願います。
 
今日は犬バカ三昧の記事ですがどうぞお許し下さい。

若かりし頃のタビ
イメージ 1

 
本日11歳の誕生日を迎えたタビ   プーさんとバラゴンと記念撮影
イメージ 2

 
主人の手のひら枕で眠るタビ
イメージ 3
 
 
 
ハチ公のお菓子たち 大好きなブロガーさんのしずちゃんへのお礼に♪
イメージ 4
 
 しずちゃん、先日は心強い素敵な品を有難う。お守りがわりに大切にします 
 
 
 
中も可愛く、私も同じものを買って楽しく頂きました
イメージ 5
 
以前にアップしましたが、昨年、思い出にと作ってみたタビの動画です。
さいころから今まで一緒にいてくれてありがとう♪
 
 長くなりましたが、お付き合い下さり有難うございました。