ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★我が家の家宝★

ブログで仲良くさせて頂いているSumiさんが本格的にアートショップを立ち上げたので、

タビの絵を注文させて頂きました。 Sumiさんを知ったのは、アキママさんのブログで

可愛らしいアキちゃんの雰囲気が素晴らしく表現されたSumiさんの絵を見て感動し、

開業に向けてのペットモデル募集をしていたので、ずうずうしくもお願いし描いて頂きました。

後々、ご商売として立ち上げると伺っていたので、その時にはぜひお願いしたいと思っていました。

先日、HPも完成したとお知らせも頂き、さっそく注文させて頂きました(*^_^*)


まずは何点か写真を送って、ご相談させて頂いて、

私がとても気に入っている1枚、「寝ながら歯を出して、TVを見ているタビ」でお願いしました。

Sumiさんはブログを拝見しているとわかるのですが、ご本人自身がセンスのとても良い方なので、

絵だけでなく雰囲気や色調その他に至るまで安心してお任せできました。

余談ですが、タビが寝ているこのコタツ布団はニトリのもの。Sumiさんの手に掛かると柔らかい

クッションの上で優雅にテレビを見ているような絵に仕上がってしまうんです~(*^_^*)

途中の下書きの段階でも、私の犬バカ炸裂な要望にも気持ちよく相談に乗って下さいました。

その犬バカ炸裂な要望とは・・・・こんな感じです。

「うちのタビのチャームポイントは優しい黒目と柔らかい毛質なので、それを表現してほしい・・

現在9歳で年をとってきて、限られた年月を考えると・・・何か記念に、形に残るものが

欲しいと思うようになってきました。SUMIさんにその記念となる絵をぜひお願いしたい・・・」

そんな数々の要望にも気持ちよく答えて下さり感謝しています。ありがとうございます。

さっそく寝室に飾りました。なんだか嬉しくて主人と1日に何度も見ています(*^_^*)

素晴らしい絵を描いて下さるSumiさんのブログ、HPへ皆さまもぜひ1度遊びに行ってみて下さい。

Sumiさんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_326

タビを描いて下さった記事はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_326/56679311.html


SumiさんのHP 「petart calmo」さんはこちら  http://petart-calmo.com/
ギャラリーではSumiさんの愛犬パオロちゃんやカティちゃん、ブログのお友達のアキちゃんや

りくちゃん、ビッタちゃんなどペットモデルの絵も見ることができます。

その素晴らしい作品の数々をぜひご覧になってみて下さい

注文していた絵が届きました
イメージ 1



これが元の写真「寝ながら歯を出してTVを見るタビ」
イメージ 2



さっそく寝室に飾りました。 Sumiさんの才能、センスに感謝
イメージ 3


以前にペットモデル募集で描いてもらった時の絵です
イメージ 4


当人のタビはまったりと生活中
イメージ 5

イメージ 6


最後まで犬バカ記事を読んで下さり、有難うございました。感謝したします。

※次回予告 「ナルトに敬礼!」を(*^_^*)