ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★豆乳ラスト1本★

豆乳グラタンを作り、あと残り1本となりました~バターもついでに消費(^^)♡


まずは材料を用意して 豆乳を1本使用
イメージ 1


牛乳の代わりに豆乳でホワイトソースを作り、後は焼くだけ
イメージ 2


完成です。牛乳よりさっぱりした味になります
イメージ 3


このところ急に暑くなってきましたね。皆さんの所はいかがですか。

ラスト1本は豆乳鍋にでもしようと思いますが、こう暑いと冷やし中華などがいいですね(笑)

皆さんは冷やし中華は「ゴマだれ派」ですか?それとも「醤油味派」ですか?

具材は何を乗せますか?我が家はキュウリ、ハム、卵などが多いです。

おススメのトッピングありましたら、教えて下さい。