ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★テーブルウエア展①★

毎年、楽しみにしている東京ドームでのテーブルウエア展へ行ってきました


まずは簡単に撮ってきたお写真パート1を。コメント欄は閉じさせていただきます。

パート2では私が好きな食器などのメーカーのお写真を。

パート3では東京ドーム→白山→巣鴨→庚申塚のひたすら歩き食べる旅をお送りします(笑)

宜しければまた見てくださいね。

イメージ 1


沢山の人で賑わっていました
イメージ 2


ここの食器がとっても可愛かったです
イメージ 3



イメージ 4


ノリタケさんではこんなストウブ鍋の使い方をしていました
イメージ 5


有田や伊万里は華がありますね~美しかったです
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


とっても可愛かったテーブルコーディネイト お蕎麦もこんな風に頂いてみたいですね
イメージ 10