ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★歯茎犬!!しつこくするとこんなお顔に(笑)★

イメージ 1

お早うございます。梅雨と言っても晴れ間が広がっています。

皆さんのワンちゃんは、どんな性格の子ですか。
うちの犬は女の子なので大人しいと言えば大人しいのですが、
日本犬のせいか飼い主べったりな犬ではありません。何気にいつも側にはいますが・・・。

一人になりたい時は他の部屋へ移動したり、
帰宅した私と玄関で鉢合わせしては急にダッシュ!(なぜ??何してたの?)

雷、地震の時は震えて膝の上に来ますが、普段は「孤高の犬」とでも言いましょうか(笑)

そんな愛犬もしつこくするとこんな顔に・・・
普段涼しい顔をしているだけに(犬バカですね)可笑しくて可笑しくて・・・

でも可愛さ余ってついついちょっかいかけたくなるんです。

皆さんのワンちゃんは変なお顔する時ありますか。