ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★見つめすぎですよ~柴犬さん!★

いつも食事の時間は、主人の隣に座って食事風景を眺めているタビ。
最近は体が重くて、「私のお尻を持ち上げてワン!」と椅子に乗せてもらおうとします。
おやつの時は自分から飛び乗るくせにタビ子さんったら(笑)

イメージ 1


昨日は食後に甘い物を・・・・

イメージ 2


タビ子さんを釘付けにする物・・それは「マロングラッセ」~ 


秋になると食べたくなりますね。
でも何で「マロングラッセ」ってお高いのでしょうか。1粒350円!
1粒800円と言うのもあるとか・・・。
結局2粒しか買えませんでした(涙) 味はすごく美味しかったです♪

タビ子さん~ちょこっと分けてあげるからね~(^^)♡