ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★お腹いっぱい食べたい物~餃子★

イメージ 1

イメージ 2

        ?H1>~今日は餃子作りに挑戦~ ヾ(*´∀`*)ノ~♪

主人は餃子が大好き。いつもたくさん作ってとリクエストされます。
昨日は大判の餃子の皮でニラと豚肉、キャベツたっぷりの餃子を作りました♪
皆さんは、具材はキャベツ派ですか白菜派ですか?
タレは酢しょうゆ+ラー油と辛い四川バージョンでいただきました。
ビールが進みますね(笑)

ちなみに主人がお腹いっぱい食べてみたい夢・・・と言うことで、
以前、「小ドンブリサイズのプリン」も作ったことありますが、
主人曰く、「やっぱりもう少し食べたいくらいの量がベストだね(笑)」
皆さんはこれならたくさん食べれるぞと言うものありますか。