ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ちょっとズレてよ~お犬様★

タビ子さん、クィーンサイズのベットを独り占め~(人´∀`)♡

イメージ 1


昨日は「タビの一番大好きな人(主人のお母さん)」の訪問に狂喜乱舞♪
お義母さんには「私達が聞いたこともないような犬語?」で鳴き甘えます。
犬は優しい人、自分を可愛がってくれる人がわかるのですよね♪

そんな訳で、今朝は昨日の嬉しい余韻で、ちょっぴりお寝坊さん。
こんな姿で堂々と寝るので、主人と私は手足を縮めて隅っこで(笑)寝ています。


イメージ 2

ソファでも愉快な仲間を引き連れて、堂々とくつろぎます(笑)


タビ子さん~目つきがすわってコワいですよ~♪
全く何様なのでしょうか・・そうお犬様ですね~(笑)