ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★当たった~★

おうちへ帰ったら何やら小包が♪ 当たりました~


皆さんは懸賞などは応募しますか。 又はクジ運は強い方ですか。

応募していた事もすっかり忘れていましたが、リーデルの赤ワイン用グラスセット」

イメージ 1

イメージ 2


ワイン好きな方ならオーストリアリーデル社のグラスお持ちの方もいるかと思います。

シャンパン用は持っていたのですが赤ワイン用はなかったので嬉しかったです♪


私は小さいときからクジ運だけは?なぜか強く、私の名前で応募すると良く当たるので

母はいつも私の名前で応募して1等などが張り出されると嬉しかったと今でも言います。

古い話しですが、オモチャの缶詰とかありましたよね~金なら1枚、銀なら2枚という物(笑)

そんな物に始まり、大人になってからも缶ジュースやお茶の景品、食品、金券、様々当たっていました。

結婚してからは時間がなく、あまり懸賞に応募しなくなっていたので久しぶりの当選でした。

私の友人にも懸賞の本の出版社からインタビューを受けるほど良くあたる友人がいますが、

彼女曰く、コツは「マメにすぐ書いて送る」事らしいです。ラジオなどはとってもよく当たるそうです。

考えてみれば当時の私も雑誌や新聞を読んだときに目に留まったものにマメに応募していました。


暮れに来て、幸先のいい感じですのでこれからまたマメに書いて送ってみようかと思っています。

皆さんは懸賞などは応募しますか?今までどんな物が当たりましたか。

イメージ 3


ちなみにドックフード会社の懸賞では、タビ子さんのバラエティー溢れるおやつセットや

うちの子(犬)コンテストでは特賞を頂いたことがあります。犬バカのなせるワザですね~(笑)