ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★バレンタインデー★

チョコレートが届いたので食事の後、二人で食べました(^^♪


今日は「ニース風?サラダ」と「芽キャベツと桜エビのパスタ」を作ってみました。
イメージ 1


取り寄せたり、頂いたりしたチョコたちです
イメージ 2

今回購入したのは、アニヴェルセル表参道の「フォンダン ショコラ」。
昨年食べてみて、ハート型が可愛いのと、味がとても品の良いお味でしたので、
今年も購入しました。チョコがあまり得意じゃない私たちでも美味しく頂けます。

そしてこの長いのが白金台ショコラティエ・エリカさんの「マボンヌ・バー」です。
中に胡桃とマショマロが入っています。そしてこの長さ♪色んなサイズがあります。
他社でも似たような物がありますが、ここのはとっても美味しいです。

両方とも著名人に人気の高いチョコなので皆さんもご存じの方も多いかと思います。

そしてお義母さんから頂いたフランス菓子「ノリエット」さんのチョコの詰め合わせです。

夕食後、さっそく「フォンダン ショコラ」を盛りつけてデザート風にしてみました。
イメージ 3


マボンヌとノリエットさんのチョコも頂いてみました。美味しかったです。
イメージ 4



タビはチョコは食べれませんが、主人からパスタをもらっていました(笑)
イメージ 5


昨日は、チョコレート三昧な一日でしたが、主人への日頃の感謝をこめて二人で食べました。