ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ラーメンが食べたくて★

先日ラーメンが無性に食べたくなり生ラーメンを作って食べました。


主人はお醤油味のラーメンが好きなので醤油ラーメン+好物のコーンをたくさん入れて♪

イメージ 1



こちらでは、とんこつラーメンのお店が現在は勢いがあってお店もたくさんあります。

でも最近のラーメンは高いですよね~800円くらいから、トッピングなどつけると

千円近くしますね~今はすごく安いか、高いかのどちらかの時代なんでしょうか。

皆さんはどんなラーメンがお好きですか。我が家は主人は醤油系が好みのようです。

私はと言うと・・・お味噌系を頼むことが多いです。北海道系が好きです。

とんこつ系は本当に美味しいというものをまだ食べた事がないのです。

皆さん、美味しいお店、おススメの生ラーメンなどありましたら教えて下さい。


柴犬タビが柴犬のヌイグルミで遊んでいます(笑)
イメージ 2