ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★小麦子さんからの贈物★

ブログで仲良くさせて頂いている小麦子さんから素敵な贈物が届きました(*^_^*)

小麦子さんとは柴犬つながり、そして大の映画好きという事で楽しくお話しさせて頂いています

またお料理も上手な小麦子さん、お母様直伝のレシピは手の込んだ美味しそうなものばかり。

嬉しい事に小麦子さんとは名前が一緒なんですよね~(だから?とツッコミはなしで~)

お隣の柴犬りきちゃんの様子はいつも笑みが溢れます。笑顔の可愛いりきちゃん大好きです。

そして小麦子さんのお人柄はとっても頑張り屋さんで、一人の女性としても尊敬しています。

語学は堪能、手先は器用、映画がお好き、私が男性でしたらお嫁さんに欲しいですね(笑)

お忙しい中、たくさんの贈物を頂き恐縮しています。何か小麦子さんには女性ならではのお返しが

出来たらと思っています。本当に有難うございました(*^_^*)


可愛いりきちゃんと小麦子さんのブログはこちら  http://blogs.yahoo.co.jp/pasuteru2020


帰宅すると大きな小包が届いていました。どれも美味しそうなものばかり
イメージ 1


豪華な海鮮のお煎餅 あさりや蟹、鯛、甘エビ、タコ、イカ・・・・あぁ~たまりません。

お蕎麦もとても美味しい所だそうで、梅雨の季節を気遣って下さり、乾麺を頂きました。

他にも美味しい豆菓子や甘いものたくさん頂きました。

タビへのおやつ、メッセージ、丁寧なお手紙、お人柄がよく伝わるものばかり
イメージ 2


タビも大満足でした。こむぎこさん有難うございます
イメージ 3


さっそく頂いたお蕎麦を主人と食べました。美味でした~(*^_^*)
イメージ 4



皆さんは麺類でしたら何が一番好きですか(*^▽^*)*☆


私は日本蕎麦が一番好きですが、一番食べる機会が多いのがパスタでしょうか。

こむぎこさん、有難うございました(*^_^*)

今、この映画が見たくて・・・皆さんはご存知ですか?

イメージ 5


※次回予告 「タビ子さんの悲しきドナドナ紀行 病院編」