ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★可愛いタワシちゃん★

疲れて帰宅すると、とっても嬉しい物が届いていました~\(^o^)/


いつもブログで仲良くさせて頂いている4匹のダックスちゃん達と暮らす「みにっこ」さん。

そのお人柄は本当に素敵な方で、可愛いアンちゃん、ポコちゃん、チィちゃん、ダイちゃんとの

日々をいつも楽しく拝見しています。いつも思いやりにあふれた大好きなブロガーさんです。

みにっこさんは編み物のプロで、ダックス&小型犬の手編みセーターのお店をなさっています。

いつも素敵なだなぁ~と思っていたのですが、なんせタビは13キロのふっくらボディ(笑)

洋服は無理ですが、みにっこさんの手作りされている「アクリルたわし」が可愛くて、可愛くて

注文させていただきました♪ それが届いたのです。開けてみてあまりの可愛さに使うのが

もったいないくらいです。私はコーヒーを1日に何杯も飲むので、茶渋などもよく落ちる

アクリルたわしは大変重宝します。それもこんなラブリーなタワシならキッチンも華やぎますね♪


みにっこさんのブログはこちら   http://blogs.yahoo.co.jp/mini_kko

みにっこさんのお店はこちら    http://www.geocities.jp/minnie_yjp/


開けてみるとこんな可愛い子達が出てきました~素敵なバラまでつけて下さいました♪
イメージ 1



タビ子さんも気になって仕方ない様子(笑) ダメですよ~あげませんよ~(笑)
イメージ 2


今日から洗い物も楽しく出来ます。みにっこさん有難うございました(^_-)-☆