ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★最近のタビ子さん★

このところ寒い日が続いて、しまった洋服をまた出したり、気温の変化についていけませんね。

タビ子さんもやっとコタツ布団とお別れかと思いきや今日もベッタリでした。

ますます人間化が進む最近のタビ子さんを紹介します。


そんな目で見つめられるとコタツもしまえません~
イメージ 1


中年3人(2人+1匹)での夜の晩酌(笑)
イメージ 2


今日はタビにオヤツを買ってきました。ここのササミロールはすぐ売り切れてしまいます
イメージ 3


スリー・ドッグ・べーカリーはこちら   http://www.threedog.co.jp/

ここのスリードッグベーカリーさんは、以前読んだ本「奇跡の犬」で知りました。

生まれながらに障害を持って生まれたグレートデンのグレーシーちゃん。

彼女の為に創業者のお二人が試行錯誤を重ねフードを作りました。

本の中では出会いから創業者のお二人の娘(三女 犬です)になるまでが温かく書かれています。

グレーシーちゃんと初めて対面した時のお写真も載っているのですが、

障害ゆえに他のグレート・デンの輪にも入れずに隅っこにいる姿は切ないです。

このお二人に出会わなければ処分されていたかもしれなかったグレーシーちゃん・・。

彼女の犬生はとっても素敵な飼い主に出会って幸せに終わりました。

お店はとっても賑やかでお写真もたくさん。愛犬のためのケーキなどもカラフルで楽しいお店です。

一番左がグレーシーちゃんです
イメージ 4