ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★贈り物と動画UPとブログ4周年★


タビの好み 贈物と怪獣   ※ 音楽が鳴ります
 
  ブログで仲良くさせて頂いているしずちゃんから素敵な贈り物を頂きました 
 
 
      ブログを初めて昨日で4年目を迎えました。 
 
飽き性の私が続けてこられたのは良い方達との出会いに恵まれ、交流できた事や、
 
その素敵な方達から色んな幅広い趣味や世界を教えてもらった事が大きかったと思います。
 
大好きなしずちゃんもその一人で、彼女からたくさんの面白いこと、若い感性など刺激を受けています。
 
私よりも一回り以上も年下の若い美人なお姉さんのしずちゃんホラー映画やアクション映画だけでなく、
 
ゲームからお酒まで幅広く、人柄もとっても気遣いの出来る素敵な方です。食のセンスも素敵なんですよ~
 
しずちゃんから教えて頂いたイタリアのランブルスコ芋焼酎などは今でもずっと取り寄せていて、
 
無くなると取り寄せるほどの私のお気に入りとなりました。 友人にも送ると喜ばれる1本となりました 
 
ブログではホラー色たっぷりのしずちゃんですが、かなりの映画通で、お若いのにすごく詳しい方です。
 
私はお顔も知っていますが、とっても美人で、セクシーなお姉さんなんですよ 
 
そんなしずちゃんからたくさん素敵な品物を私や主人、タビに頂きました。
 
以前に私が送ったカセットテープ(我が家にはデッキがないため)をわざわざおこしてくれてCD-Rに焼いて
 
くれました。タビにもたくさんオヤツやおもちゃを頂いて、タビも狂喜乱舞  
 
その様子はyou tube に動画をUPしました。30秒ほどですが、お時間あれば見てやって下さい。 
 
 
ゴジラ好きな主人の為にマニアックな本と、可愛い風呂敷包みの中にはタビへの玩具とおやつ沢山
イメージ 1
 
タビへ沢山のおやつ タビ子さん、狂喜乱舞で食べていました
イメージ 2
 
 
レアなサントラをテープからCDにしてもらい、さっそく ipodへ入れました
イメージ 3
 
 
しずちゃんとはゲームの話も良くするんですが、このシリーズはずっとやっているもの
3.11の地震で大幅に発売日が遅れ3ヵ月後にやっと発売に
ドラマあり笑いあり、涙あり、ケジメありの人生体験 今回はゾンビ(笑)
 
イメージ 4
 
     ブログで仲良くさせていただいている皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します