ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★アフロ犬で誕生日ディナー★

誕生日のご飯は「アフロ犬」にしてみました。柴犬がアフロ犬を食べています。


キャラ弁の本を参考に「アフロ犬ご飯」を作って見ました。犬が犬食べてるよ~
体はハム、鼻はカマボコ、頭をターメリックライスと星型に抜いたピーマンで
イメージ 1


タビ子さん、アフロ犬の体のハムの部分からガップリいってます(笑)
イメージ 2


ミニトマトで鼻サッカーをした後、完食しました♪
イメージ 3



このリラックマキャラ弁の本はどれも可愛くて作ってみたくなります
イメージ 4


飼い主達は生協が来る前の日なので冷蔵庫整理の寂しい食事
イメージ 5


皆さんからのお祝いのコメントとっても嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも飼い主とタビをどうぞ宜しくお願いします。有難うございました。