ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★家中が毛だらけ★

いよいよ恐ろしいタビ子さんの抜け毛シーズンがやってきました(≧∇≦)


今年はそんなに暑くなかったせいか、いつもなら5月くらいの狂犬病注射の時期には大量に抜ける

タビの毛も今年はあまりありませんでした。どうしたのかなと思っていたら、暑くなってきた今、

それはやってきました。家中が毛吹雪(笑) 主人などは職場に行ってもタビの毛が出てくる!と

言うくらい私達も家の中も毛だらけです。ブラッシングすると鼻にシワを寄せているタビ(笑)

腿辺りの飛び出した毛を抜くと怒っています(笑) 週末は少し掃除しなくちゃ・・・・。

私達が毛を抜くので、その苛立ちを犬(ヌイグルミ)ではらすタビ(笑)
イメージ 1


犬が犬を虐待してどうするの~タビ子さんは中身を出そうとしています。
イメージ 2


毛吹雪の舞う中の夕食 無性に葉っぱが食べたくなり大盛りカリカリベーコン乗せサラダ
イメージ 3


お天気スッキリしませんが、皆様もよい週末をお迎え下さいね(*^_^*)