ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★パンを食べてみました★

以前から食べてみたかったルセットさんの食パンを取り寄せ食べてみました


ルセットさんはこちら  http://www.recette.co.jp/

パン好きな方なら「ルセット」さんの名前、一度は聞いた事があるかと思います。

先日、注文した食パンが届きましたので、さっそく皆で食べてみました。

持ってみると、そのどっしりとした重さに思わず嬉しくなりました。

発酵も、焼く事もさぞや手間暇をかけて大変だろうなと感じさせるずっしりとした重さでした。

材料にもこだわりをもっていて牛乳や卵・バターなどを使っていないそうです。

おススメの食べ方は「蜂蜜バタートースト」と書いてありましたのでさっそく頂きました。

今まで色んなパンを食べてきましたが、またこれは食べた事のないモチモチ感で私は好きでした。

ただこのお値段で(1本3300円です)毎回リピートは主婦の私には贅沢すぎる~(笑)

でもたま~の贅沢ならまた頼んでみたいと思いました。

ルセットさんのパンが到着
イメージ 1


まずはおススメの蜂蜜バタートーストで頂いてみました。モチモチして美味しい♪
イメージ 2


翌日は主人と母と私でブランチ風に。アメリカドラマを見ていたら無性にマッシュポテトが
食べたくなり、少しゆるめに作ってみました。
イメージ 3



我が家のトースト色のタビ子さんは泊まりにきた母とべったり朝まで一緒に寝ていました
イメージ 4


母はとても気持ちよさそうにベットの真中で手足を伸ばして寝ているタビが可愛くて、

自分は端のほうで足を折り曲げて寝ていたから、今朝は足がしびれてしまったとか(笑)

「気にしないでどけて寝ていいよ」と言ったのに・・・可哀想でできないと・・(笑)


皆さんのおススメのパン屋さんや好きなパンの食べ方ってありますか。