ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★初動画★

初めてタビを動画(30秒です)で撮ってみました~U^ェ^U


タビ(童姫号 8歳) 体重13キロ 性格 人間っぽく、おとなしい柴犬の女の子です♪

好きなもの チーズ  趣味 お昼寝、食べ歩き 草むしり 破壊活動です(笑)

初めて挑戦してみましたが、タビは普段からおとなしいので変化がありません(笑)

今朝の6時頃に撮ったのですが、何だか見えないものを見ているような・・(≧∇≦)

次回は玄関ダッシュを撮りたいと思っています。皆さんの柴犬と顔立ち似ていますか。

ちなみにタビに犬のお友達はいません。 自分を人間だと思っているので・・(人´∀`)♡ 


早起きしたので2度寝するタビです。抜け毛が凄いのわかりますか?
イメージ 1


スコーンを頂きましたので、紅茶の準備を♪
イメージ 2


30秒間、タビを見て下さり有難うございました~<(_ _)>