ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★柴わんこの贈り物★

仲良くして頂いている、まりんさんから素敵なビーズの柴ワンコが(^^)♡


まりんさんはコロちゃんと言う可愛い柴犬をを飼っていて、ビーズの先生もなさっています♪

そしてお人柄もとっても楽しくて素敵な方で、私がブログを始めた時に一番最初にお友達に

なって下さいました♪ タビが湿布を丸呑みした時もアドバイスを頂いたり、またコロちゃんと

タビがお写真を見るといつも似ているような気がするので、血統書を教えてもらった事もあります。

つながりはありませんでしたが、コロちゃんは色白美人で幸せに暮らしているワンちゃんです♪

さすが、ビーズの先生だけに見れば見るほど精巧に出来ていて、柴の感じが良く現れています。

やはり柴犬を飼っていて、お好きなだけあって生き生きとした作品だと嬉しくなりました(*^_^*)


まりんさんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/marin551964


携帯ストラップ 柴ワンコちゃん 可愛い~口元も赤のビーズでよく表現されていますね
イメージ 1



撮影会してみました~見つめる目が可愛い~
イメージ 2


大切に携帯に付けさせていただきます(ロディのキューピーは国際映画祭のもの)
イメージ 3


我が家のタビ子さんは珍しく主人がいたので、はしゃいでいます(笑)
イメージ 4



皆さんは携帯にどんなストラップをつけていますか。



まりんさん、大切にしますね♪ ありがとうございました(*^_^*)