ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★近況と犬の湯たんぽ★

すっかりご無沙汰してすみません。 仕事も決算で忙しく、家でもバタバタで過ごしておりました。

ようやく一段落つきましたので、また皆様の所へ遊びに伺わせてくださいね。

さて、こちらは暖かい日が続いており、秋の感じも冬の感じもしない不思議な季節感です。

「忙しい」とよく口にする人は、時間の使い方が下手と言いますが、私もまさにその一人で、

何だか毎日が、あっという間に流されるように暮しています。

もう街中はクリスマス一色ですし、家計簿や手帳などもたくさん出ていますよね。

皆様は新年に向けて何か用意されたものはありますか。私は来年の手帳を買ったくらいです。

先日のハロウィンは日曜日だった事もあって、こちらは物凄い人ごみでした。

たくさんの仮装したグループ(バイクに乗るガチャピンやチョッパー(ワンピースの)など

色々見かけました。 みんなどこか騒ぐ、発散場所などを求めているような感じでした。

ソフトバンクのお父さんも仮装させられていましたね~(笑)
イメージ 1


寝具売り場へシーツを買いに行ったときに可愛い湯たんぽに出会い、購入しました
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


以前に気に入って購入したストラップが気がつくとクマさんの腕がもげていました(悲)
イメージ 7


前のクマさんの方が気に入ってましたが、今度はこの子にしてみました
イメージ 8


イメージ 9


皆さんは携帯に何か付けていますか? 待ち受けは何ですか?


私はこのようにストラップをつけ、待ちうけはタビです。

着信音はメール以外はすべてサイレントモードで音は鳴りません(仕事や観劇する事が多い為)

メールの着信音は「アイスコーヒーを注ぐ音」にしてあります。美味しそうなんですよ(*^_^*)