ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★秋の気配★

ようやくこちらも雨が降り、昨日は久しぶりにエアコンをかけずに眠ることが出来ました。

皆様の所は台風の被害は大丈夫でしたか。どうぞお気をつけて下さいね。

さて春ごろからノンアルコールビールをずっと飲んでみたいと思っていたのですが、

なかなか飲む機会がなく、いつも発泡酒で晩酌していた我が家なんですが、

ブロガーさんに以前にお勧めいただいたサントリーの「オールフリー」、買うことが出来ました

なんでも人気で生産が間に合わないとの事で9月7日にようやく発売すると聞いたので、

さっそく買ってきました。我が家は主人がサントリーをあまり好きでなく、

居酒屋さんに入ってもサントリー系列店だったり、サントリーのビールしか置いていないと

お店に入るのを嫌がるんですよね。ですのでノンアルコールのサントリーはどうかな?と

思っていたのですが、飲んでみると美味しいですね~ビールみたいですね(*^_^*)

デザインも白でとてもオシャレな感じで素敵ですね。1人昼間に飲んでもいいですね~♪

教えてくれたSちゃん、いつも色んな情報をありがとう~感謝しています♪

ついでにデパートのお酒コーナーで「魔界への誘い」を見つけたので買いましたよ~(笑)

イメージ 1


スィーツも甘夏のケーキからもう栗のケーキに変わっていて、秋ですね
イメージ 2


イメージ 3


秋はまた眠くなるワン
イメージ 4


私が飲んでいるお酢はこの2本です。炭酸水か冷たいお水で割って飲んでいます
右の方がハチミツがきいているので初心者には飲みやすいかも知れません
イメージ 5


皆さんはビールはどこのメーカーをよく飲みますか。涼しくなったらしたい事は何ですか?