ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

ありがとうございました

前回のタビのお誕生日記事にお祝いのコメントを下さり、有難うございました。
ブロ友さんの温かいお気持ちに感謝したします。
 
後ほど順にコメント下さった方の所へご訪問させて頂きますね。
今回のコメント欄は閉じさせて頂きますね。
 
 
さて、今日はほんの少しだけパンケーキのお話を。
色んなブロ友さんの記事を拝見しているとパンケーキが美味しそうで、
私もだいぶ前ですがエッグスンシングスの粉が手に入ったので作ってみました。
ハワイや原宿のエッグスンシングスは行ったことないんですが、
今度横浜に出来るそうなので食べてみたいですね~あの生クリームてんこ盛りは無理かな?
作ってみると、生地がモチモチとしていわゆる昔のホットケーキのような粉物とは違う食感ですね。
横浜のモトヤさんのようなお食事にも合うシンプルなホットケーキも美味しくて好きですし、
ビルズさんもいまだに行けてませんが、ぜひリコッタパンケーキを食べてみたいです。
色々なパンケーキの食べ比べもしてみたいですね~。
 
 
そしてお返事を兼ねてブロ友さんの所へ訪問していたら、
ある方のブログであまりのキュートさにお腹を抱えて笑ってしまいました。
毎回、動物のお写真が本当に楽しいのですが、特に猫と犬♪ 
 
そのユーモアのセンスも楽しい ・・毎回爆笑です。
 
しろやぎさんのブログで笑いすぎてお腹痛いです。 気分はロシアンな犬って・・(笑)
エッグスンシングスの粉はお店では販売していないんですよね~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
バーミックスですと早いですね。ボールも入らないので楽ですね 
イメージ 3
 
焦げやすいのでパンケーキ焼くのは意外と神経使いますね(笑)
イメージ 4