ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★冬支度~腹巻きの巻★

可愛い雑貨に目がない私ですが、先日とってもラブリーな「犬柄ハラマキ」を見つけました~(*^^)v

イメージ 3


今は見えてもOKなハラマキがたくさん出ていますね。私も真冬はお家で利用しています♪

腰と首元が冷えると風邪を引きやすいとよく言いますよね。

女性用は可愛いのがたくさん出ているのに男性用はなぜか未だに「寅さん風」ばかり。

そしてCMで松田優作さんの息子さんが宣伝しているユニクロのタイツ(股引ですね)

主人は昨年あたりからバイクに乗るため寒さ対策として「モモヒキデビュー」したのですが

我が家は犬がいるので黒は毛だらけに・・・そこで黒と他に淡いグレーユニクロで購入したら

履いた姿がバレーダンサー熊哲さんのよう~\(^o^)/ ~(笑)


やはりタイツは黒が一番無難かも知れません・・・。


街はすっかりクリスマスムード♪ こんな可愛い子達も購入してみました。

イメージ 1


イメージ 2


タビ子さんに狙われないようにしなくちゃ~(笑)

皆さんは腹巻きやタイツデビューはしたことありますか。