ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★愛を独り占めワン★

イメージ 1

抱っこしてもらってちょっと嬉しいワン♪もっとワン♪


「私が愛される訳はね・・・・うふっ♪」と自慢しているかのようなこの笑み(笑)

最近、歳をとってきたタビ子さんは人間で言うと44歳くらい。

私達夫婦よりも年上なタビ子さんですが、自分を小さな仲間の一員だと思っているようです。

そしてビビリ屋でもあるので何かあれば私にべったりですが、それ以外は主人(笑)

やはり男性に甘え上手なのかしら・・・。抱っこされてまんざらでもなさそう。

みなさんのペットは抱っこ好きですか。13キロはけっこうな重さです(笑)

ビビリなタビ子さん、踏切などに来るとレールを踏まないよう飛び越えます。

またマンホールのフタの上など踏むのがイヤでそこも飛び越えます(笑)

家でも電気コード線などがあると途端に固まって歩けなくなるのでどけます。

みなさんのペットはいかがですか。