ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★外では犬、家では人間みたい★

おはようございます。昨日の大荒れのお天気が嘘のように今日はいいお天気ですね。

最近、大好きだったワンちゃんの悲しいお知らせを聞いて心も塞いでいましたが、

随分と色んな事を考えました。そして今いるタビにもたくさんの幸せをあげたいと・・・。

そんなこんなで、タビをあらためて見つめていました。タビも来月には8歳になります。

人間で言えば44歳くらいで、来月には48歳くらいと中年真っ盛りです。

なんだか一緒に暮らしていると、人間のように感じます。そして、そう思って眺める時に必ず

目が合います。「何ワン?私が何か・・?」と言っているようです(笑)

でもお散歩などしている時にはやはり犬らしくクンクンしたり、動くものを追いかけたり、

やはり動物だな~と思います。

人間ぽい感じのタビ
イメージ 1


犬だなぁ~と感じるときのタビ
イメージ 2


皆さんのペットは人間ぽい所ありますか。また人間っぽい動物を見た事ありますか

先日、六本木ヒルズの「トラヤカフェ」で豆乳ババロアとアンパンを頂いてきました。
いつもは並んでいるのですが、この日はお天気が悪かったせいか10分くらいで入れました。
イメージ 3

イメージ 4