ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★こんばんは★

こんばんは。明日からやっとゴールデンウィークに(^^♪


飲んだ帰りに撮った銀座・数寄屋橋の「太陽の塔」の時計
イメージ 1




忙しい月末が終わりやっと明日から4日間と短いですが、お休みに入ります。

我が家の主人はGWも仕事で、一緒に出かけたり、過ごす事は今年はできません。

今朝も朝の五時前に仕事へ出かけていき、今日も帰宅は夜中になりそうです。

タビと二人で少しこれから仮眠をして、待っていようと思っています。

皆さまはゴールデンウィークはどちらかへお出かけですか。

私は観劇とコンサートへ行く予定です。あとは主人に合わせてなるべく家にいるつもりです。

連休中は訪問が少し遅れるかもしれませんが、みなさんの記事を楽しみに訪問させて下さいね♪


タビ子さんも主人の帰りを待つためにしばしの仮眠
イメージ 2


週末はお酒もゆっくり飲みたいです。こんな可愛いカップ酒を取り寄せました。
イメージ 3


主人にはホッピーセットを
イメージ 4



皆さまも素敵な連休をお過ごし下さいね(*^_^*)