ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★犯人は君か・・★

ゴーヤの葉が虫にやられてるなぁ・・と思ったら犯人はタビ子さん!


タビ子さん、ゴーヤの葉をムシャムシャ(笑)
イメージ 1


ミニトマト1つだけですが色づきました♪
イメージ 2


チョコレート買ってみました
イメージ 3


遅ればせながら、いつも並んでいる「ジャン=ポール・エヴァン」さんのチョコを買ってみました。

私はあまりチョコは得意ではなくて、どちらかと言えばホワイトチョコの方が好きなのですが、

いつもこの行列が気になり、今回割りと空いている時に中に入って何点か買ってみました。

塩キャラメルや塩キャラメル味のチョコと、見るからに美味しそうなマロンコンフィ。

この栗、なんと1粒473円 高っ! 2粒しか買えませんでした(≧∇≦)

以前の「ダロワイヨ」さんのマロングラッセも高かったけど、とっても美味しかったのですが、

栗のお菓子って和菓子でも洋菓子でもなんでこんなに高いんでしょうね・・・。


そしてその帰り道に「デカダンス・ドュ・ショコラ」さんにも寄ってみました。

ここのショコラの宝石箱(箱までチョコで出来ています)って見ているだけでも楽しいですね。

宝石箱は眺めるだけにして、ホワイトチョコレートなどを買ってみました。

チョコレートには濃い目のコーヒーなどが合いますね。皆さんはチョコレートはお好きですか。

チョコボックス 宝石箱はこちら  http://decadence.jp/decadence/1.1/526/


皆さん、普段は何を飲んでいますか。コーヒー、紅茶、お茶、炭酸ものなど

私は夏でもお酒以外は(笑)温かい物を飲むことが多いです。お水も冷たいのは苦手です。