ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★秋のタビ子さん★

バタバタとしていてご訪問、コメントが遅れてごめんなさい。

毎日のお弁当作りや日々の雑用に追われて、仕事から帰ってもなかなかゆっくり出来ずにいます。

皆様はいかがですか。秋の夜長を楽しんでいますでしょうか。連休はお出かけですか。

今日は最近の秋のタビ子さんの1日をご紹介(笑) ますます人間化が進んでいます~U^ェ^U

寝室で人間よりも幅をきかせて寝ているタビ子さん
イメージ 1


私が起きるとのっそりタビ子さんも起きてきます。まだ早いからおねんこしてなさい~
イメージ 2


「おはようございますワン」 1日のスタートです
イメージ 3


毎年楽しみにしている「インカのめざめ」が北海道から届きました
イメージ 4


蒸かして半分にした様子 この栗の様な甘味とホクホク感は凄いですね~冷めても美味です
イメージ 5


さっそく、こうちゃんレシピのGBSポテト作りました
イメージ 6


普段フルーツをあまり食べないので、ぶどうとブルーベリー買ってきてヨーグルトで頂きました
イメージ 7


乳製品に目がないハイエナちゃんが昨日もカーテンの中からガン見(笑)
カーテン生活がお気に召したようで、すっかりカーテンの住人に
イメージ 8


皆さんはお弁当のおかずで好きなもの、良く入れる物って何ですか


今日は朝から唐揚げを揚げたりちょっとピクニックの様なお弁当を主人に持たせました(笑)

仕事場でお弁当を持ってきている方が少ないので、皆さんが中身を見ていくそうで・・・

からかわれていたりして・・・(笑) お弁当生活もあと少しなので頑張ります。

今月半ばからは長期出張なので、少しゆっくりさせてもらおうかと思います。

フルタイムで働いて、お子さんを育てて、お弁当も作っている方もいらっしゃいますよね。

本当に忙しい方ほど時間の使い方が上手で、人のために何かをしている方が多く尊敬します。

皆さんは1日は長いと思いますか?短いと思いますか?