ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★感謝の気持ち★

ご無沙汰してすみません。風邪を引いてしまい引きこもっていました。

日曜日は父の日でしたね。皆さんは何か頂いたり、贈ったりしましたか。


私もお義父さんに何かと思いつつ、毎年悩みます。何でも美味しいものは知っているし、

衣類などもたくさん持っているし・・でも気持だからとカードと簡単なものは贈ることにしています

今年も伊東屋さんの父の日コーナーでカードを買い、一言添えて郵送しました。

切手は何にしようかなと郵便局へ行くと、いつも行く郵便局の方から「ベルばら」人気ですよ~と

お勧めされ、「お義父さんにベルばら」と思いつつもベルばらの中からマリーアントワネットを

貼りました(笑) カードが届いた日の夕方、お義父さんから電話があり、お互いに照れながら

ちょこっとお話ししました。主人や主人のお義母さんはお話上手でお喋りが好きなんですが

私も、多分お義父さんもあまりお喋り得意ではないので、お互いに照れてしまい・・

でも気持だけでも日ごろの感謝の気持ちが伝わればいいなぁと思いました。

翌日にはちょっとしたおつまみを贈ったのですが、味見の為に我が家にも同じ物を取寄せたのですが

う~ん普通な感じで・・(笑)  来年は何かまた美味しいものを見つけたいなと思いました。

皆様は日ごろの感謝、伝えてますか?

色んな楽しい切手が発売されると買っています
イメージ 1


お義父さん、今年はベルばらに決定 
イメージ 2


これからも健康で楽しい人生でありますようにと願いをこめて
イメージ 3


毎日、毛を振りまきながら歩くタビ
イメージ 4


毛をすいたら一回り小柄になったような(笑)
イメージ 5


業務連絡 こむぎこさん、仰っていたコッポラワインの写真を載せておきます


右端のピンクのセロファンのワインと中央のロゼがソフィア・コッポラワインです
サイドはパパのコッポラワインです(左端は除く) 我が家で以前に飲んだ物たちです
イメージ 6



皆さんは手紙やカードを書いたりしますか? 父の日は何かしますか?