ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

近況報告

すっかりご無沙汰してすみません。前回から1カ月が過ぎました 
諸事情で忙しくしており、なかなか皆さんのところのも伺えずすみません。
もう少し落ち着きましたら伺わせて頂きますね。
写真もたくさんとってあって、書きたい記事もたくさんあるのですが・・・(くいしんぼう記事ばかり)
今日は簡単なお礼と近況報告だけで失礼させて頂きます 
 
いつも気にかけて下さる小麦子さん、アキママさん、こゆきさん、チョコさんにも感謝、有難うございます。
タビは元気でいますが、また尻尾を舐めて出血し包帯しています。
イメージ 1
 
クーラーの真下のソファでお昼寝(笑) 飼い主が床に座っています。
イメージ 2
 
前回のブルーから今度はピンクのハローキティちゃんです。
イメージ 3
 
 
仲良くさせて頂いているこむぎこさんから美味しいもの頂きました。お出汁はしっかりと出て美味♪
イメージ 4
 
仲良くさせ頂いているチョコさんから美味しいもの頂きました。
神宗さんの昆布はずっと気になっていましたので嬉しかったです。
イメージ 5
 
こちらも蒸し暑い日が続き、日差しも強くなり日焼け止めが必要な季節ですが、
私はどうも日焼け止めのあの肌につけた時の不快感、油膜感が苦手でした。
色々試した結果、下記の2点は油膜感が感じず、気に入っています。
イメージ 6
 
                    忙しくていっぱいいっぱいの時のストレス発散はミュージカルのDVDやCD聞いています
イメージ 7
 
※コメント欄は閉じさせて頂きます