ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

早いですね

ご無沙汰しております。
 
早いものでもう12月になろうとしていますね。
 
こちらも街はすっかりクリスマス一色となっております。
 
私もタビも少し体調がイマイチな時もありましたが、元気でいます。
 
仲良くしている方へのご訪問も遅れていますが、ゆっくりと伺わせて下さいね。
 
今日は最近出かけたり、食事したりした出来事を。
 
 
                     汐留のイルミネーションを見に行きました。
イメージ 1
 
TVで見るよりこじんまりしていますね
イメージ 2
 
イメージ 3
 
JRの本社もクリスマスです
イメージ 4
 
最近ベルギー料理のお店へ行く機会があり、ビールを堪能しました。
空気が乾燥してきたのでビールが美味しいですね。
イメージ 5
 
前菜のようなもの
イメージ 6
 
メインはサーモンやムール貝を使った料理で美味しかったです
イメージ 7
 
こちらはまた別のベルギービールの店 皆で乾杯
イメージ 8
 
ボリューム満点なシーザーサラダ
イメージ 9
 
アヒージョはパンと相性も良くお酒がすすみました。
イメージ 10