ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★雨降りの1日★

今日は1日中、どんよりしたお天気で、雨も降り続き、晴れ間が恋しいですね。

私も主人の風邪がうつったのか喉をやられてしまい、だるくて週末は家で休んでいました。

この時期、風邪をひいている方も多いですね。皆さまもお気をつけ下さいね。

タビも退屈で寝てばかりいます
イメージ 1


夜、映画を真剣に見ている主人の足元で体をくっつけて寝ています
イメージ 2


ジャスミン茶を飲んで気分転換してみました。このお茶請けは美味しいです。
かぼちゃの種やクコの実、胡桃や松の実、グリーン干しブドウなど入ってました
イメージ 3


ピザとお刺身サラダを作り、揚げ物はお惣菜を買ってきました。
イメージ 4


あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと思っているうちに1日ってあっという間に終わってしまし

ますね・・・・。でも何とか週末に梅をつける事が出来ました。

上手くいくかはわかりませんが、何とか土用干しの時までにカビないでもってほしいなと思います。

もう7月だというのにあまり暑くもならず、今年は何だか変な感じですね。

皆さまはどんな週末をお過ごしでしたか。皆さまのストレス解消法はなんですか?